tetukokureemaaの日記

独り言です

夫が痩せたあ~

この家に引っ越して一か月半

この建売の横が公園

建売を買う時に「ここは公園などがあり、歩くから健康な人だらけです」

 

近隣を行く人は不思議にスリム

体形がくずれている人は見かけない・・・ぞ

 

なんで?

なんでやねん??

外見ると

私の家の前を皆さんウオーキングしてる

私達も時間があったらぶらぶらする

 

気が付くと一時間以上ぶらぶら

よそさんの庭なんか眺め

だらだら散歩

夫さんが「ベルトがゆるい」

私「うそ~痩せたの?」

夫「体重はわずかしか減って無いけど、ベルトの穴2つ・・減った」

 

もうベルトを細く出来ない

らしい

ええ~!

 

周りの人がみんな歩いてると私達も歩こうと思う

走っている人も多い

私達はだらだら

そう言えば

私もパンツがゆるいぞ

 

だらだら歩くって無理ないし

らくっちょ

いい感じだから、続けてだらだら散歩する