tetukokureemaaの日記

独り言です

ゴーン被告の変装

びっくりしたわ

大きな車が4~5台ぴったり壁の様に並び、前方などから撮られないようにしてどの車にか乗り込むだろう

予想してたよ

 

実際は作業服をマスコミ達は映して流した

海外向けなんだろうか?

長期の拘束で判断力が無力化した?

 

誰も彼を庇う所を見せない

これが作業服と言う結論なんだろうか?

 

今年のハロウィンは作業服が流行るんだろうか

 

私の父がゴーン被告なら「守り」ゴーン氏の過去の誇りを守ろうとする

当然と思う

 

ゴーン被告は否認している

この長期にわたって否認する精神力は凄いと思う

何故?

何故?

 

わからんね

あっ!それからゴーン被告に作業服は似合ってた

人の外見って中身ってそんなものなのかも・・