tetukokureemaaの日記

独り言です

大ぴらに愚痴

今日は国立病院に行った

物凄い患者さんで溢れかえってた

すんごいよ

 

ああ疲れた

もうちゃっちゃと病名を決め、痛みを消して!

鰯の頭で治るなら、頭に信心してこの痛みを取って貰う

 

検査数値に異常があれば医師はどこが何が、追いかける

散々医者ばかり行った

紹介状はどれだけ渡されたんだろう

 

ドクターショッピングは趣味ではない

この痛みを取る方法を教えて欲しい

 

今日の有名な医師は難病指定の病気の可能性をたくさんの検査で決めたい、らしい

誠実な医師

検査結果が出揃う来週以降の予約

 

あああああ

又あの心が苦しい病院に行くのか

 

その難病と症状が違う

幾種類の難病と症状が違う

 

病院で待っていて待っていて、夫が自分の足を殴りだした

その大きな振動で痛みが増す

まったく

病気って

くだらない

 

ある人が言った

「簡単に死なせてくれないのよ」

この方は「アナフィラキシーショック」で3回目の救急搬送されて助かった

3回目に搬送される前に付き合っていた彼とドタバタのあげく別れたばかりだった

精神的にはアナフィラキシーになった瞬間「もうどうでもいいや」

でも前回前々回に助かった事が脳が覚えている

ここで脳が・・

 

国立病院に行くと「いのち」を守ろうと患者も医療関係者も全力で戦っている

何よりも「いのち」

苦しくても痛くても「いのち」

分かっちゃいるけど、愚痴りたい!!

グチグチ