tetukokureemaaの日記

独り言です

去年の福男、残念

去年の福男さん

お疲れさまでした

 

良くない事ばかりだったそうです

宮司さんが「福を使い果たしたのでは・・」

 

考え様よ

健康で一番に走りきる身体

お祝いをしてくれるお友達

受験は残念だったけれど、受験出来るってすごいよ

ええ事だらけやんか

 

こんなけ恵まれて注目を浴びている

「良いことばっかりでした!」

福男さんが言ったら

「こいつ運もある!福もある!こいつと近ずいたら良いんじゃないか」

「こいつと仕事したら儲かるぞ!」

みんなが寄って来て運も開けるかも

 

一番福男になれるって運気が激しいと解釈しいや

ええ事も、そうじゃない事も激しく出る

注目度を利用しないと損やよ

 

全面笑顔で「幸せな年でした!」

福が押し寄せるよ