tetukokureemaaの日記

独り言です

お掃除ロボ

購入したお掃除ロボは10日使用で右ブラシが取れ

ブラシを取り寄せて付け替えて3日で動かなくなった!

電気のコードをクッションでカバーしたのを退かし・・・

からまり遊んで

ダウンはしたが!

 

あんまりだ!

東*に連絡すると、サービスしテーションに持ってこい

遠い

無理

仕方が無いから購入店に連絡した

「お取替え致します」

 

一か月待って、やっと新しいお掃除ロボが来た

使った

驚異的にきちんと作動する!

いや待て!

作動するのが当たり前なのに感激してどうする!

 

いや・・事情があんのよ

手が痛いんよ

通院中なん

治る予定もない

料理やロボに任せられない家事は痛みを堪えやる

 

だからお掃除ロボは救世主なんです

お掃除ロボの働きに感動!

貯金はたいて買ってよかった

ああうれしい~!