tetukokureemaaの日記

独り言です

えらいこっちゃ!

腕が痛くて目が痛くて

引越ししたら、そこで診てもらおう

でも内科の薬無くなったから、引越し先の内科医院へ

 

これからかかりつけの内科のお医者になるお医者さん

お医者さんから質問

そこ!

私も疑問だったの

でもね、田舎医者に聞いても変な答えばかり

 

引越し先のお医者さん、私の疑問と同じことを次々指摘

私が田舎医者に言われていた説明を言う

お医者さん固まってる

 

今まで田舎では受けなかった検査機

引越し先のお医者は設備のある病院の紹介状を、診療時間後書きます

明日 取りに来てください

つまり急ぎで検査を受ける必要ってことみたい

 

ただ、腕が痛い・目が痛いでは終わらないみたい

 

田舎って自然が溢れるほどいっぱいで素晴らしいんだけど・・

医療面ではひどい

 

医療を受けるが幸せかどうかわからない

ただ、痛くて死ぬ

どれだけか分からないけれど、医療を受けて死ぬ