tetukokureemaaの日記

独り言です

**動画は

運気と言う物があるとしたら

節分を越え「もうそろそろ治まってくれ」

まだ、続いています

笑っちゃうほどのアクシデントが日々続いています

 

病院帰りにコンビニに寄って「おにぎりと温かいコーヒー2つ」お願いをして、お金をトレーに置いて待った

店員さんが右の方に行ったきり戻って来ない

他の店員さんが「お聞きしていますか?」

私「店員さんが戻って来ません」

次のその店員さんお釣りを出そうとするが、時間の経過が長くてレジはロックされたみたい

その店員さん慌てて千円札を目の前のカウンターに10~12枚程ばらまいたまま

コインの包みをばらそうと後ろ向きに大焦り

目の前に千円札をばらまかれた私はどう言う反応をすればいいの?

私の衝動はロウソクを吹き消す様にカウンターの向こうに千円札の山を吹き飛ばしたい!!

我慢して待って、振り返ると長い列  きゃあ~

 

やっとお釣りとレシートをもらって

「コーヒーも頼んだんですが・・」

店員さん「あちらです」

行ってみると蓋の無いコーヒーが2個並べて置いてある

お釣りで時間がかかっている間、このコーヒーは蓋も無いままコンビニのお客さんが何でも出来る状態

私よりも後にコーヒーを頼んだ人の分のコーヒーは私の横から手渡し

この機械ではなく蓋をせずコーヒーを出すのは、コーヒーを頼んだのにそれよりも高い飲み物を淹れる盗人がおり逮捕に至り機械を撤去

 

逮捕は当然だと思う

その余波を喰らっただけの事

放置されて人々に曝されたコーヒー飲んで大丈夫か?

運勢が悪い時期だから決してクレームは入れないと心している

店員さんが何かの事情でレジ中であることを忘れ

レジがロック

その余りない事が、今の私にビンゴ

トイレで小用をし流そうとして「流すボタンが壊れていた」

一年以上も、こんなあほな事が続き倒す

 

早くあほな事の連続が収まりますように

ああ、アホな事も多発するけど、超幸せな事も多発する

荒っぽい時期なのだ